てきとーに

今スクールホリデー真っただ中

 

ということで、ボランティアもお休み中

 

一週目は娘の従妹が義理母の家に滞在してたので

公園や映画、トランポリンの場所に連れて行ったりした。

 

そしてただいま二週目

今日は初めて娘が一緒に遊ぶ友達がいなかった日だ。

 

木曜日から雨続きで、

最近我が家にきた任天堂スイッチをやったりしてた。

 

まーゲームは楽しいよね。

利点としては、マリオカートをみんなでできる。

4人プレイヤーで試したときは、ほんとすげーって思った。

グラフィックもすごいし。

あとは、マインクラフトも二人で従妹としたりできたし

あとは娘が作ってるのが見れるのもいい。

 

まーこういった利点がたくさんありますね。

任天堂スイッチには。

 

 

ところで、日記にはいい点だけ書き

後悔することとかは、書かないほうがいい?

どうなんでしょう。

 

 

 

とにかく行動は

自分の気持ちに正直に。