本田圭介 選手

昨夜はセントラルコーストマリナーズ

メルボルンビクトリーの試合をテレビで見た!

 

旦那はサッカー好きなので、いつも見てるというのもあるけれど

わたしが見たのは本田圭佑がプレーしてるから。

ミーハーです(笑)

 

本田選手はメルボルンビクトリーに今年から入団して

大活躍してる。

見ていてすごくうれしいーーーー。

 

昨日の試合結果は4対1でメルボルンビクトリーが勝利。

本田選手は先制点を入れた!

いやーーすごいわーー。

 

本田選手の活躍でテンション上がる自分は、ミーハーなのはさておき

日本人なんだなぁと思うわ。

 

そのうち心からオーストラリアやオーストラリア人プレーヤーを応援する日が来るのかしら、、、?(笑)

ちなみにうちの地元のサッカーチームは弱い。

だから応援しがいがないの、、、。

 

旦那も批判ばかりしてるわー試合見ながら。

うちは家族パスもあるので、スタジアムにも試合観に行ったりするんですけれどもねーー。

 

楽しみなのは2月にメルボルンビクトリーがこっちで試合するのを見に行くことだわ!

 

 

おととしくらいかな?

小野伸二選手がウェスタシドニーワンダラーズのメンバーとして

試合しに来た時も興奮した!

 

きっとメルボルンの日本人サッカーファンたちは

さぞかしハッピーなことでしょう。

 

私もAリーグの試合で楽しみなことができて

ハッピーだよーーー。